-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年のゼッケン
2008-01-30 Wed 18:04
なんと!

今年のゼッケンは「マッケンジー」!
#211です!!

という事は・・・

NA38ではなく、
IB211に進化ですね!

・・・


なんかしっくりこない・・・ニガワライ



ということですが、今日から改名します。
別窓 | motocross | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Back To すいす | k-14's dairy | ハムナプトラ>>
この記事のコメント
なんで211?
3桁はテーヘンなんだよなぁ~
2008-01-31 Thu 11:41 | URL | くすりや #-[ 内容変更]
特に意味はないんですけど・・・ 笑

331はアライちゃんになっちゃうし(カワサキだし)
377はプーセルになっちゃうし(カワサキだし)
338はローレンスになっちゃうし(個人的にあまり好きじゃないし)
111は簡単だけど目立ちすぎだし(速い人がつけそうだし)
311も微妙だし・・・
ってなったら、なぜかマッケンジーになりました。笑
2008-01-31 Thu 18:06 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
