-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009年
2009-01-02 Fri 21:43
あけましておめでとうござまーーーす(-ε-)/
大学受験も終わって、ちょっと気が抜けすぎなんじゃないか
って思ってもなかなかシャキッ!!!としないK14です。

がぅあー・・・
これじゃニート疑似体験してるみたいだー
って今の生活ほとんどニートと変わらないだろ!!
と思ったK14です。ww

そんなこんなで、明日からまた忙しくなりそうです。

そうです。

明日は!

2009年初乗り!

明日はしどきで初乗りです。

姉も乗ります。70でヴィーヴィーと^^

そんでもってもう一つ。


明日からAMA SUPERCROSS開幕!

この人と
James6.jpg
james stewart

この人と
WPVillopoto.jpg
ryan villopoto

この人と
WPReed.jpg
chad reed

この人が
WPCanard.jpg
trey canard

僕は気になるpersonですねー^^#

出来ればRVとJBSの一騎打ちが見たい!!
bubba怪我するなよ!

そういう僕も怪我しないように走らないと・・・www

















































































































































最後にちょっとスクープな人
WPWindham.jpg
kevin windom

KDUBがSHOWEIです!


それでは!!
別窓 | motocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成人の日 | k-14's dairy | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
