-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです!
2008-12-24 Wed 09:45
えー、約三ヶ月ぶり?の更新です。

ずーっと更新してなくてごめんなさいでした!
まあ、一応サボってた理由はあったんですが・・・


しかし!!!!!!
今日!!!!!
ていうかたった今!!!!!


そのサボる必要がなくなる出来事がありました!!ww

















大学受かりました!!!!!!!!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




亜skjdvhなjklsht、亜shm。vんm、あbんgんは!!!!!!!!wwwww
↑よかったーって叫んでるつもりですww



これで、安心して春から大学生になれます!

ということで、これからはこのブログも
どんどん更新していきたいと思いますー!

それではっ!
別窓 | motocross | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2009年 | k-14's dairy | お!?お!?>>
この記事のコメント
おぉ! おめでとう!
ひさびさに覗いたらびっくりだよって今日かい?
まっとりあえずおめでとうってことで
2008-12-24 Wed 23:20 | URL | くすりや #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!
そうなんですw24日だったんです!
もし落ちてたら、最悪のクリスマスプレゼント
でしたよwwww
2008-12-26 Fri 00:20 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
おめでとぉ↑↑↑
 更新楽しみにしてまぁーす
2008-12-30 Tue 14:39 | URL | ネモ #-[ 内容変更]
ネモさん

ありがとうございます!
こまめに更新できるよう、頑張ります!!www
2009-01-01 Thu 01:22 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-11 Thu 16:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
