-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あいあいあー
2008-08-17 Sun 23:22
08_6_14_1.jpg



あーバイク乗りたい。
最近全然乗ってません。
かれこれ一ヶ月くらいのってないです・・・
多分今乗ったら、10分も体力持たないだろうなww

ということで、今週はバイク乗れるようにします!笑
それまでに、日曜日の分まで勉強しなきゃ。。
あームズムズする!www
乗りてー!!!!!捻りてー!!!!!


もし、日曜日コースにボサボサ頭がいたら、声掛けてくださいね。wwwww




カイロリかっこえぇな・・・
別窓 | motocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お!?お!? | k-14's dairy | 関東戦 MX408>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
