スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関東戦 MX408
2008-08-02 Sat 16:15
だーいぶ遅くなりました!
かなりサボってましたね・・・
毎回書く書く言って書いてないし
これじゃあ、ブログが有る意味が無い!



ということで、書きます。




丁度一ヶ月近く前に
408でやった関東選手権の結果ですが、
IB2:5位
IB-OPEN:ビリ(13位?)
でした。
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
今年最後のレース、なんだかんだ楽しく終わることができました。
モトクロスは、今後暇があったり息抜きしたいときなどに
ちょっと乗るぐらいになってしまうと思いますが、
コースであった時は、沢山喋り掛けてください♪
大学に入れたとしても、完全にはやめません。
家に帰ってきたときなど、ちょこちょこ乗りたいと思います。







なんか、話の後半は今後の活動内容発表みたいになってもうたな;;
まあいいや。とりあえず、エンジョイライダーになります!
もちろん、出れるレースは出ますよ!
そのときは声掛けてくださいな!
それでは!!!


































どうだyuki!
最後はちょっとファクトリーライダーっぽく
終わらしてやったぜ!ww
そして、俺の文章力の無さにも圧巻だろ!・・・ww
国語の試験が不安だぜ!!苦笑
スポンサーサイト
別窓 | motocross | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あいあいあー | k-14's dairy | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
どこがファクトリーかは分からんが・・・・・・・・・・・・だ?

アサノに来い! 捻るぞコラァ~www
フープス飛ぶぞーーーーーーーー!!!!!!(笑) 
2008-08-03 Sun 20:57 | URL | yuki #-[ 内容変更]
雰囲気だコラ雰囲気!!!www


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
行きたいけどstudyがぁぁぁぁ('A`;){大した勉強はしてないよ 苦笑
ひねりたい教会信徒、私K14は最近
足首を3回もひねりました。
近状報告でした。・・・笑
2008-08-05 Tue 00:09 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
そうか!雰囲気かぁ~!!!!!(笑)

一回だけジャンプ入り口でバイク寝かせすぎてRが滑ってメッチャビビッタぜ(((゚ д゚ ;)))
↑捻り事態は途中でバイクが止まってヘボかったからたすかりました(。。)
2008-08-07 Thu 13:35 | URL | yuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
