スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです!
2008-07-06 Sun 04:18
まーたまたまた更新サボってました!汗
これからは,週二回を目標に
できるだけネタが被らないよう
更新していきます…

そんで,今日は関東戦で今移動してます!
今回は今年最後のレースになるので
めちゃくちゃ楽しんできたいと思います!

待ってろよ408ー(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 一言 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<関東戦 MX408 | k-14's dairy | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
ホールショットおめでとう!!
 いやぁ~すごかったよ♪
無駄のない走りは見ていてストレス解消したよ!!
 楽しかった×2
2008-07-06 Sun 18:56 | URL | ネモ #-[ 内容変更]
お疲れ様です
昨日はどうもです(●^▽^●)/''お疲れ様(゜ω゜)次もお願いします!
2008-07-07 Mon 18:38 | URL | SHOWHEYけーたい #CjlWd7YA[ 内容変更]
ネモさん
ありがとうございます!!!
てか見てたんですか!?どこでみてたんだ。。。笑
自分でもビックリです!笑
まさか3回もホールショットだなんて・・・
でも俺、スクラブとかヒネリとか
かなり無駄な動きしかしてませんよ 苦笑

ショウヘイくん
おつかれ!最初ウチの前にいたとき
ショウヘイ君かなーって思ったんだけど、分からなくて
お昼ごろタイスケ見たらようやく分かったよ!笑
またよろしくね!!
2008-07-07 Mon 22:26 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
IB211君の両親の隣あたりで見てたよ♪(一番高いところ)
 激しく応援しようと思ったけど、知らない奴に応援されてもタイム悪くなるだけだと思って、ソフトに応援してた。。

 ブレーキ鳴いてたから、どこでブレーキングするかよーく分かったよ↑↑ 初心者にはありがたい笑”
 408って何速くらいで走るの??
2008-07-08 Tue 17:02 | URL | ネモ #-[ 内容変更]
いやー僕も最初話しかけようか迷ってたんですけど

緊張してたように見えたんでやめときました(^^笑
川西でますか??
2008-07-08 Tue 19:19 | URL | showhey #CjlWd7YA[ 内容変更]
ネモさん
マジすか!うちの父タオルぶん回してましたよね・・・笑
そんなそんな!タイムおちないっすよ!
もっとアグレッシブに走りますよw
なんか鳴ってましたねー””
ずっとキィキィ言ってたから、なんか挟まってるのかなー
って思いながら走ってましたw
大体3~4速ぐらいですかね!
スタートで2速使うくらいです。


ショウヘイくん
俺そんなに緊張してたのか!wwww
実際IB2終わった時なんか、
かなり集中力切れてたからねw
川西は出ないんだー('A';)汗
今年一応受験生だからね 苦笑
2008-07-10 Thu 18:43 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
3~4速ですね↑了解しました♪
 奥のストレート5速で走ってた俺はヘタレだなぁ↓↓
夏休み3~4速で走ってみます!!

 受験がんばってね! 
2008-07-10 Thu 22:14 | URL | ネモ #-[ 内容変更]
あ!!
でも僕もたまに,リズムセクションの後の直線で五速入るときあります!w

三速でダッシュ,四速で加速します!

はい!バイクの誘惑に負けないように頑張ります(´Д`)笑
2008-07-11 Fri 21:54 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
お久です。
結果はどうした結果はっっ!!!!(笑)

スタート直後の元逆バンコーナーで3以下にならんのか!
オレ、直線は大体5速だよ  大体3,4,5くらいだよね?
2008-07-30 Wed 12:58 | URL | yuki #SCQZOdJo[ 内容変更]
わわわわわわ忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww

結果はね・・・
今から更新すっから!www
2008-08-02 Sat 15:48 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。