-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アワーノ
2008-04-24 Thu 18:18
大分更新してませんでしたー””
なので、今日はズバッ!と更新・・・


日曜日はココに行って来ました。

20080424181842


菜の花畑じゃないですよ?笑
粟野です。
コースも逆周りになってから初めてだったので、印象がかなり変わってて面白かったです。
でもひとつ難所が・・・
それが、このフープス!


20080424181845



写真で見ると分かりづらいんですが、実物はかなり尖がってます!
かなり走りづらい・・・というか僕のレベルでは難しいです。笑
でも、前の日雨降ったわりにはドライコンディションだったので
楽しく走ることができました。
次行ったときは、ジャンプを全部飛べるようになりたいですね。


そんでもって、今週はいよいよ全日本関東大会!
僕は出ないですけどね・・・笑
知ってる人が結構出るみたいなんで、心の中で応援しますよ!!笑
ホントは会場にも行きたいんだけど、見てると乗りたくなっちゃうから行かない・・・・苦笑


そういえば!!
今日ラストフレンズだ!
みんなしっかり見ましょうねv
ではではw





別窓 | 一言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんだこれは! | k-14's dairy | しどき in the day>>
この記事のコメント
なんだよ~出なかったの?全日本
スゴーからかいな?
2008-04-29 Tue 10:03 | URL | くすりや #-[ 内容変更]
でなかったんだぁ~(・・;)
 見に行ったけど全日本は凄い!!
迫力ありすぎ・・・。
2008-05-01 Thu 21:42 | URL | ネモ #-[ 内容変更]
くすりやさん:
出なかったんですー(.A.;)
SUGOもテストが近くて断念です 涙
怪我の方は大丈夫ですか!?

ネモさん:
今年のOFVは接戦だったらしいですねー(・A・)/
僕はその頃、バイクとバトルしてました 笑
2008-05-01 Thu 23:04 | URL | IB211-K14 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
