スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
肉産
2008-03-18 Tue 16:25
これで293と読みますうそですごめんなさいK14です。

とても見づらい文章でごめんなさい。汗
これからは普通に書きます!

おとといは上にも書いた通り293に行って来ました!
茨城は金曜も土曜も晴れてたから、293もぐぅーなコンディションかなと思ったら
結構ウェットなコンディションでした。
あ、でも最初だけね。
後から天気予報見たら、金曜日にかなり強い雨が降ったらしいです。
スプロケとブレーキパッドが無くならないか心配だったけど、何とかもちました。v

それで、この日は関東戦前の最後の練習だったので
チバラキフレンドが結構来てました。
あと新潟から24gtさんも来ました!
24gtさんは二週連続で一緒でした。
今年はフル参戦してIB狙っちゃうんですかね(-v-)
でも新潟から関東域まで来るの大変だろうなー。汗
ウチ(電化製品で有名なヒタチ)から、川西までだって6時間かかるしな・・・

遠いトオイtooiー(-A-;)

話が逸れましたが、こんな感じでニギヤカな練習でした。

練習後、矢板インターの近くの温泉に行ったのですが、
風呂から上がった後、駐車場に戻る途中で


「にゃおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん!! きゅおおおおおおぉぉぉぉぉぉん!!!」


見たいな感じで奇声を上げてる生き物らしきものがいたんですよ!


何かなー?とおもってM本さん家族とその奇声を発するところに行ってみたら
なんと!!!
























20080318162526



孔雀(くじゃく)がたくさんいました。笑
まさか孔雀がこんな温泉街にいるとは思いもしなかったんで、
思わず写メをバシャバシャバシャ・・・笑
でも、撮ったのはいいけど保存したのがこの一枚だけ・・・乙
やっちまったなぁー!!(くーるぽこ風)
興奮しすぎて保存するの忘れてましたー・・・ハハハ


これから写真を撮ったときは、
落ち着いて「保存」をクリックしたいと思います。笑








おわり
スポンサーサイト
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んだらば | k-14's dairy | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
