スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クラスマッチ!
2008-03-08 Sat 22:16
20080308234308
昨日はクラスマッチ(組別体育大会)がありました!

僕のクラスでは女子がめちゃ貢献してましたよ!
女子はバレーだったんですが

なんと一位でした!!!!ヤッター(1・2年全部で19クラス中)
元バレー部が三人もいたのが勝因かな?
それとやっぱりクラス全員で応援したのが効いたかな 笑
僕らの応援が凄すぎて,他のクラス全部ドン引き,あー違う違う,圧倒してました 笑

で,男子はというと
フットサルだったんですが,1-1だったんですが,コイントスの結果初戦敗退でした(:_;)痛
女子頑張ってくれたのにねー

そんで終わった後,教室でグウタラしてたら陸上部のまっつん(仮名)がバッタリ来て,二人でバッティングセンターに行きました!
筋肉痛で全然スピードでない!!!笑

で,まっつんがライナー当てて1ゲーム追加してました(._.)イイナー
その後,キジマ(前のblogにも登場)に打ち上げに誘われ,まっつんとコバトモ(これまた前blogより再登場)とサイゼに行ってきました!
おいちかったぽー(._.)は

ってわけで,最後のクラスマッチが終わりました!
またいい思い出が出来ました!
スポンサーサイト
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やややややややや | k-14's dairy | 洗車終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k-14's dairy |
