-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お!?お!?
2008-08-23 Sat 19:13
10032836152.jpg



ついに明日!!

乗れるかもー!!!キタコレー

おそらく、アサノに出陣するでしょう!!

ちなみに雨降ったらいきません・・・(-A-#)

雨絶対降るんじゃねーぞこのやろっ!!!

それではまた明日!www



P.S.:去年のネイションズのカイローリ
最近、カイロリくんにハマッテマス!!
別窓 | motocross | コメント:4 | トラックバック:0 |
あいあいあー
2008-08-17 Sun 23:22
08_6_14_1.jpg



あーバイク乗りたい。
最近全然乗ってません。
かれこれ一ヶ月くらいのってないです・・・
多分今乗ったら、10分も体力持たないだろうなww

ということで、今週はバイク乗れるようにします!笑
それまでに、日曜日の分まで勉強しなきゃ。。
あームズムズする!www
乗りてー!!!!!捻りてー!!!!!


もし、日曜日コースにボサボサ頭がいたら、声掛けてくださいね。wwwww




カイロリかっこえぇな・・・
別窓 | motocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
関東戦 MX408
2008-08-02 Sat 16:15
だーいぶ遅くなりました!
かなりサボってましたね・・・
毎回書く書く言って書いてないし
これじゃあ、ブログが有る意味が無い!



ということで、書きます。




丁度一ヶ月近く前に
408でやった関東選手権の結果ですが、
IB2:5位
IB-OPEN:ビリ(13位?)
でした。
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
今年最後のレース、なんだかんだ楽しく終わることができました。
モトクロスは、今後暇があったり息抜きしたいときなどに
ちょっと乗るぐらいになってしまうと思いますが、
コースであった時は、沢山喋り掛けてください♪
大学に入れたとしても、完全にはやめません。
家に帰ってきたときなど、ちょこちょこ乗りたいと思います。







なんか、話の後半は今後の活動内容発表みたいになってもうたな;;
まあいいや。とりあえず、エンジョイライダーになります!
もちろん、出れるレースは出ますよ!
そのときは声掛けてくださいな!
それでは!!!


































どうだyuki!
最後はちょっとファクトリーライダーっぽく
終わらしてやったぜ!ww
そして、俺の文章力の無さにも圧巻だろ!・・・ww
国語の試験が不安だぜ!!苦笑
別窓 | motocross | コメント:3 | トラックバック:0 |
| k-14's dairy |
