-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アワーノ
2008-04-24 Thu 18:18
大分更新してませんでしたー””
なので、今日はズバッ!と更新・・・


日曜日はココに行って来ました。

20080424181842


菜の花畑じゃないですよ?笑
粟野です。
コースも逆周りになってから初めてだったので、印象がかなり変わってて面白かったです。
でもひとつ難所が・・・
それが、このフープス!


20080424181845



写真で見ると分かりづらいんですが、実物はかなり尖がってます!
かなり走りづらい・・・というか僕のレベルでは難しいです。笑
でも、前の日雨降ったわりにはドライコンディションだったので
楽しく走ることができました。
次行ったときは、ジャンプを全部飛べるようになりたいですね。


そんでもって、今週はいよいよ全日本関東大会!
僕は出ないですけどね・・・笑
知ってる人が結構出るみたいなんで、心の中で応援しますよ!!笑
ホントは会場にも行きたいんだけど、見てると乗りたくなっちゃうから行かない・・・・苦笑


そういえば!!
今日ラストフレンズだ!
みんなしっかり見ましょうねv
ではではw





別窓 | 一言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
しどき in the day
2008-04-13 Sun 09:55
20080413095501
先週のレースに引き続き,
ていうか遅刻したので
今日はしどきです(・ω・`)

で,いきなり問題発生!
シール抜けた!!!!

ただいま応急処置中…
別窓 | 一言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
MC
2008-04-06 Sun 08:32
20080406083241
うぇ~い

はーじまーるよーp(^^)q
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FMAスーパークロス第1戦茨城大会
2008-04-04 Fri 21:09
の勝者は,ヤマハオブヒタチのチョット・リード選手です!
それではインタビューしてみたいとおもいます!!
20080404210905

今回のコースはどうでした?
「実に面白いトラックだったよ!
こういうトラックはチバラキ地方の人間は得意なんじゃないかな?
途中から助手・昼やデイビー・ボブサップス達が追いかけて来て大変だったけど,何とか離せてよかったよ。」

今週の月曜日あたりから,体調を崩していたということなんですが,その辺はどうなんですか?

「アハハ!よく知ってるね!
実は月曜日の夜中に僕の胃がバーストしてね,12時頃トイレにピットインしたんだ。
そしたらなかなか治らなくてね。三回もピットインしたよ!
おまけに三日も続いたから相当ハードだったよ。

でも,このレースに勝てたのはメカニックやヤマハオブヒタチ,スコット,ソアーそのほかのスポンサーさん,両親,地元のみんな,MOUNTAIN DEW,そしてなにより胃薬のおかげだよ!」

今回は胃薬によって,胃のバーストをふせいだ
チョット・リード選手の優勝で幕を閉じました!
リポーターのエリンギでした!

エイプリルフール過ぎたのにスイマセン。汗
いやー,やっと治りましたお腹。
薬は飲んでないんですけどね?
そんな酷くないかなーなんて思ってたら,三日も続いてしまいました。汗

今では,このとおりくだらない(お腹は下らない 笑)ネタを書けるほどに回復(^O^)/

この調子で初MCも頑張っちゃお!笑

あー
MOUNTAIN DEWおいしー。
カフェオレから浮気しそうだ 汗
別窓 | 一言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| k-14's dairy |
