-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
A!HA!!
2008-03-30 Sun 13:50
あはあは(´Д`)
今日は四時にきちゃいました
午後四時とかじゃないですよ?笑
これでシドキと読むんです!←これ本当

楽しみながら乗ってきます!
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
午前終了
2008-03-23 Sun 11:21
予選どっちもダメダメーと(._.)笑…ってられない

でも楽しいから良しとしませんか!(^O^)
別窓 | 一言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おはよ
2008-03-23 Sun 08:45
20080323084520
モトクロスの朝は早いです

もう公式練習始まった(¨;)
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
んだらば
2008-03-22 Sat 22:13
293さ行ってくるべさ(^_^メ)
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
肉産
2008-03-18 Tue 16:25
これで293と読みますうそですごめんなさいK14です。

とても見づらい文章でごめんなさい。汗
これからは普通に書きます!

おとといは上にも書いた通り293に行って来ました!
茨城は金曜も土曜も晴れてたから、293もぐぅーなコンディションかなと思ったら
結構ウェットなコンディションでした。
あ、でも最初だけね。
後から天気予報見たら、金曜日にかなり強い雨が降ったらしいです。
スプロケとブレーキパッドが無くならないか心配だったけど、何とかもちました。v

それで、この日は関東戦前の最後の練習だったので
チバラキフレンドが結構来てました。
あと新潟から24gtさんも来ました!
24gtさんは二週連続で一緒でした。
今年はフル参戦してIB狙っちゃうんですかね(-v-)
でも新潟から関東域まで来るの大変だろうなー。汗
ウチ(電化製品で有名なヒタチ)から、川西までだって6時間かかるしな・・・

遠いトオイtooiー(-A-;)

話が逸れましたが、こんな感じでニギヤカな練習でした。

練習後、矢板インターの近くの温泉に行ったのですが、
風呂から上がった後、駐車場に戻る途中で


「にゃおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん!! きゅおおおおおおぉぉぉぉぉぉん!!!」


見たいな感じで奇声を上げてる生き物らしきものがいたんですよ!


何かなー?とおもってM本さん家族とその奇声を発するところに行ってみたら
なんと!!!
























20080318162526



孔雀(くじゃく)がたくさんいました。笑
まさか孔雀がこんな温泉街にいるとは思いもしなかったんで、
思わず写メをバシャバシャバシャ・・・笑
でも、撮ったのはいいけど保存したのがこの一枚だけ・・・乙
やっちまったなぁー!!(くーるぽこ風)
興奮しすぎて保存するの忘れてましたー・・・ハハハ


これから写真を撮ったときは、
落ち着いて「保存」をクリックしたいと思います。笑








おわり
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-14 Fri 21:23
20080314212314
幼なじみの友達とギター遊び中(^_^メ)
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やややややややや
2008-03-11 Tue 22:27
やべー・・・・
べべべべべべべべべべべべ!!
すげーの一言!





かっこよすぎますー。
見てるとベースが欲しくなる!笑
できるわけでもないのに 笑
ということで、louis johnson様でした♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
クラスマッチ!
2008-03-08 Sat 22:16
20080308234308
昨日はクラスマッチ(組別体育大会)がありました!

僕のクラスでは女子がめちゃ貢献してましたよ!
女子はバレーだったんですが

なんと一位でした!!!!ヤッター(1・2年全部で19クラス中)
元バレー部が三人もいたのが勝因かな?
それとやっぱりクラス全員で応援したのが効いたかな 笑
僕らの応援が凄すぎて,他のクラス全部ドン引き,あー違う違う,圧倒してました 笑

で,男子はというと
フットサルだったんですが,1-1だったんですが,コイントスの結果初戦敗退でした(:_;)痛
女子頑張ってくれたのにねー

そんで終わった後,教室でグウタラしてたら陸上部のまっつん(仮名)がバッタリ来て,二人でバッティングセンターに行きました!
筋肉痛で全然スピードでない!!!笑

で,まっつんがライナー当てて1ゲーム追加してました(._.)イイナー
その後,キジマ(前のblogにも登場)に打ち上げに誘われ,まっつんとコバトモ(これまた前blogより再登場)とサイゼに行ってきました!
おいちかったぽー(._.)は

ってわけで,最後のクラスマッチが終わりました!
またいい思い出が出来ました!
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
洗車終了
2008-03-05 Wed 20:07
20080305200725
アハハ(^_^メ)
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいしそうな
2008-03-05 Wed 16:57
20080305165756
チョコワッフルエアフィルター(._.)笑
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウッヒョッヒョー
2008-03-02 Sun 12:13
20080302121321
てことで
関東戦には行かず

293に着ちゃいました!♪笑

空いてる空いてるー
しかし砂のオンパレードー

暖かくてのどかだぁ♪(^^)
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| k-14's dairy |
