-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま
2008-02-26 Tue 20:27
20080226202705
洗車終了♪(゜∀゜)
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おっひさーw
2008-02-24 Sun 22:55
どもどもこんばんは。
だいぶ更新してませんでしたね。
でもね、ちゃんと理由はあったんですよ!
で・す・よ?笑
ってそんなの関係ねぇって感じですね。
まーいいや!ともかく最近の近状を報告するべ!


というわけで、今日はアサノに乗りに行きました。
マサアキさん、abikoさん、オレンジコースターYUKIなど友達もたくさん来てました。
来週関東戦なんで、今日はいつもより台数多かったっす 汗
ま、出ない僕にはそんなの関係・・・無きにしも非ず。笑

それと、テストがあって二週間ほどまともなスポーツやってねがっだんで、
体鈍っちまったべよ 汗
走り始めてすぐに腕上がっちゃいます。
体が動いてない&低いギアで引っ張りすぎなんですね。

あと、コース変わってた!!
なんか、この改修後のコースの方が僕はGOOD★
ジャンプも増えたし、走ってて楽しいです♪
しかしその分疲れる・・・

それと、昨日と今日は「かなり」風強かったねー 汗
今日は真ん中のテーブルトップで何回か風に流された!
もうヒヤヒヤドキドキ!笑

そんなこんなで、今日は最後にミヤモトさんと一緒に走ってあがりました。
全然追いつけねーよぉ・・・
軽く抜かれてくよぉ・・・
まだまだミヤモトさんへの道のりは遠いです。。。


そして!!今日は初体験がありました!!
「突き出し」
初めていじっちゃったもんねー♪笑
5~10mm変わっただけで、かなりコーナーが曲がりやすくなった!(バイクの姿勢が良くなった)
「突き出し」恐るべし・・・

これからは、いろんなセッティングにも挑戦していくぞ!



てなかんじで・・・
終わり★






























え?もう終わりかって?

そうだよ!良い子は早寝早起きしなければいけないのだよ♪笑
ていうのは嘘で、正直なところ睡魔に負けそうです。笑
そろそろ寝かしてください!笑



では・・・zzz
別窓 | motocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
Back To すいす
2008-02-01 Fri 22:51
※この日記は2月7日に書きました。更新遅れてすみません!


2月3日、ついにセヴィが一年間の日本留学を終えて帰っていきました。
一年間、英語がなかなか通じない日本でよく頑張りました!
剣道もかなり強くなったみたいだし、スイスでの活躍が期待したいところです!
もちろん、日本語もペーラペラポロルレロに上手くなりましたよ!笑
そこで今回は、2月2日にやったセヴィのお別れ会の模様を
ちょっとだけ紹介します。




200802012251336

「トモタカ画伯のアン○ンマンコント」
この画像に限っては、セヴィのお別れ会にはまったく関係ないですね。笑
ただかなり現実味のあるアニメコントだったので、あえて載せておきます。笑







200802012251334

「セヴィリン・ガーフィン」
その名のとおり、セヴィの本当の名前です。
この日のために作ったクラスTを着てたので、先生に無理言って写メらせていただきました。笑




200802012251332

「k14&sevi」
髪切る前の僕とセヴィです。
前髪が長いでごんす。
この後、前髪をちょっとフープス状にしたでごんす。(ーAー)ぽ





20080201225133

「国際交流~教師対生徒偏~」
僕のクラスの第二担任義経(本担任が産休のため変わったのだ!)と、スイスの弁慶ことセヴィ。
(義経は本名と全く関係ありません。フィクションでございます。)









20080201225132

「Men’s ZION2月号!!」
表紙は、今クラスで注目の的のkヨセsタ!笑
今日は、今春大ブレイク間違いなしのクラスTの紹介!
クラス一のイケメンモデルが着用!!
あ!もちろんナガイもイケメンだよ♪笑






話がごろっと変わりますが、もうそろそろ学年末のテーストゥがあるので
おそらく更新をまたサボります。汗
サボるのはいつもですが・・・
ということで、息抜きしたいときにまた書きます!
それではw
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| k-14's dairy |
