-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年のゼッケン
2008-01-30 Wed 18:04
なんと!

今年のゼッケンは「マッケンジー」!
#211です!!

という事は・・・

NA38ではなく、
IB211に進化ですね!

・・・


なんかしっくりこない・・・ニガワライ



ということですが、今日から改名します。
別窓 | motocross | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハムナプトラ
2008-01-26 Sat 23:29
今見てたけど

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ガクブル(。A。;)ニガワライ


もう風呂入って寝ます・・・


怖い怖い怖い!!









--------------------------------後書き------------------------------

明日はウインズアサノに出陣予定!

いざ!就寝・・・zzz
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボーリングじゃなかったの?
2008-01-24 Thu 22:49
大分前の話になりますが、先週の木曜日に友達5人でボーリングに行ってきました。
肝心のボーリングのときの写真を撮り忘れてしまったので、
その後に行ったお好み焼き屋での騒ぎっぷり(嘘)を載せちゃいます♪笑



200801191518532

「ペンはSとMどっち?」
その名の通り、僕のクラスにペンというあだ名の友達がいるんですが、
その友達がなんともまぁ不思議なヤツで・・・笑
いじられるとすぐ謝る。
しかし、一部の親しい女の子にはとめどなく冷たい。

んー、全く読めません。笑
恥ずかしがりやなのか、遠慮がちな性格なのか・・・
どーなのよ、ペンちゃん?!




20080119151853

「この人俺のお好み焼き食べやがった!!」
ではなく、ただ単に指差しただけの図。
この後、奥の席に座っている留学生のセヴィがはっちゃけたのは予想外。笑





20080119151852

「日米モトクロス交流会+任天堂」
今日のみんなが入れた靴箱の鍵の図。
1:RV
4:我らが誇る、チバラキのコージくん
38:そして僕
52:日本最速の450を扱う中二(笑)、オレンジコースターYUKI
64:なぜかニンテンドー64

なかなか個性派ぞろいでしょ?
そんな感じでこの日はお開き。。。


それで、話が変わるんですが・・・
この日記を書いてるのは1/24(木)なんですが、やってしやいやした・・
今週月曜日の体育の時間がサッカーの授業だったんですが、左サイドに僕が走って
サッカー部の友達にPASSしたんです。
そこから、ふわりと浮かせて芸術的なクロスをあげるはずが・・・


ペナルティラインあたりに行くはずのボールが・・・

放物線を描くはずの弾丸ライナーが・・・

弾丸ライナーが!!












僕の右目にアタックチャーンス♪笑
というか、クリーンヒット♪笑
マジでビックリしました。笑
しかし、幸いにもちょっと目の中が切れただけで済みました。
いやー、久々のサプライズです。笑
これからは、クロスが上がる時は自分の身を最優先に考えて行動しようと思います。笑
417さん、今度はもっとやわらかめにクロスあげてね・・・w



そんな感じの二日間でした。
さよぉうなぁらー(-v-)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れちまってい・・・
2008-01-15 Tue 01:57
今日は先ほど紹介したようにOFVに行ってきましたー!!

いやー、風強くて寒いかなって思ったらなかなか暖かかったですよ埼玉!

ですがね、ちょっと朝遅刻気味だったんで[日立南]から[千代田石岡]まで
高速使って行ったんですよ。

で、着いたのがAM8:30だったので準備したら丁度いい時間に
走行開始できるかなーなんて思ってましたけど・・・

そこが上手くいかないのが人生。笑

「となりのゴルフ場のミーティングやらなんたらで走行開始はAM10:00からー・・」



やられました。苦笑


普通にAM9:00から走行だと思ってましたから、当然のように用意して、
準備体操もハイスピードでこなしたのに・・・

ミーティングかいっ!!!
まあ、バイクの音もそれなりにうるさいからねぇ・・・

そんな騒動もあり、AM10:00頃からやっと練習が始められました。

今日予定していた、最後のほうにあるお堀の手前のビッグジャンプを飛ぶという計画は、

ライダーの脳内にあるビビリミッター(笑)が発動したため、挑戦はしませんでした。笑
小林君、あのジャンプは飛ぶべきものではありませんね。苦笑


でも、前に飛べなかったフープスの後の三連ジャンプと二連ジャンプが飛べるようになりました。
あそこは胃が浮きます。爆
その後のステップオンと大きな木の前の二連も何とか飛べるようになりました。
後は、1コーナー後の曲がりながらのジャンプとその後のデカイ二連が課題です。

誰か、僕のビビリミッターを解除してください。笑

そんなこんなで、今日は自分なりには飛べないジャンプも無くなってきたので
まずまずの練習だったと思います。
あとは、デカイジャンプを「びろぽ飛び」でクリアする練習をもっとしなくちゃ・・・

それでは!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「びろぽ飛び」↓↓rv.jpg

我ひそひそりと命名♪笑
別窓 | motocross | コメント:3 | トラックバック:0 |
オフビ
2008-01-14 Mon 08:44
20080114084438
着いたぁ(゜▽゜)
別窓 | motocross | コメント:2 | トラックバック:0 |
でけた!!!
2008-01-11 Fri 17:30
でけたでけたでけたー!!

やっと新しいのでけた!

これからは、こっちでいろいろ書いてきます

いやっほーーーーーーいいぃ!!

RS6J69041.jpg

「うるさいよっ!!!


なんつて(笑)
別窓 | 名称未設定_0 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| k-14's dairy |
