-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さて問題
2009-01-25 Sun 20:43
20090125204604
これは何サイズでしょう?(・∀・)

分かった人はかなりの
スタバマニア☆www
別窓 | 一言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
暴挙に出る ~vol.1~
2009-01-24 Sat 12:14
はい。
久しぶりに音楽ネタ行きたいと思います!。

昔は事変とか、林檎とか、パンクなのとか
結構聞いてたのですが、最近になって好みが変わってきました。
なんというか・・・もっと頭の中がおかしくなったというか・・・ww

まあ、そんな頭のおかしくなったk14くんが聞いている
アーチストさん達紹介しまーず!


capsule [ junper ]


























copter4016882 [ philosophy&gossip ]





























ちょとここでremix!
capsule&daftpunk&beastieboys [ starry sky YEAH!remix ]
remixer:Moonbug




参加アーチスト:
daftpunk [ technologic ]




capsule [ starry sky ]




beastie boys [ Ch-Check It Out ]





このremixは自然ですよね!
mooonbugさんすごい・・・




まだまだ行くよ!





FREENOTE [ハローグッバイ]※埋め込みタグが無かったので直接飛んでください!

http://jp.youtube.com/watch?v=Gez7fjZZ7bg&feature=related&fmt=18











Aira Mitsuki [ ロボットハニー ]






























M-flo loves MONDAY Michiru [ A.D.D.P ]



































M-flo loves CHEMISTRY [ Astrosexy ](CHEMISTRYでは[ Now or Never ]という名前)



多分、この曲は映画の主題歌かなんかだったような・・・































M-flo loves BoA [ The love Bug ]


































Jusitce [D.A.N.C.E-DVNO mix] at GAN-BAN NIGHT special





























Justice [ D.A.N.C.E ]







今日はこの辺でやめとくか^^
ね?ちょっと好みが変わってきたでしょ?
いわゆる、テクノポップとかエレクトロニックってやつです!
まあ、m-floとかFREENOTEはテクノじゃないけど^^;
ということでとりあえず、今日はおしまい!
まだまだネタはあるけど、一気に書いたら
ブログが続かなくなる・・・・www


それでは諸君、さらばだ!!!!^^
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
成人の日
2009-01-12 Mon 07:28
で父が休みなので
今日は408に行きます!

朝から遅刻…
しかも微妙に雨降ってる…
あ,晴れてきた(・∀・)


そういえば,昨日18歳になりました!
メールとか来るまで,自分の誕生日
忘れてた(-∀-)www

メールくれた皆(電話もね),
ありがとうございました!



んだば,行ってきまっせー(*`∀´*)
別窓 | motocross | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009年
2009-01-02 Fri 21:43
あけましておめでとうござまーーーす(-ε-)/
大学受験も終わって、ちょっと気が抜けすぎなんじゃないか
って思ってもなかなかシャキッ!!!としないK14です。

がぅあー・・・
これじゃニート疑似体験してるみたいだー
って今の生活ほとんどニートと変わらないだろ!!
と思ったK14です。ww

そんなこんなで、明日からまた忙しくなりそうです。

そうです。

明日は!

2009年初乗り!

明日はしどきで初乗りです。

姉も乗ります。70でヴィーヴィーと^^

そんでもってもう一つ。


明日からAMA SUPERCROSS開幕!

この人と
James6.jpg
james stewart

この人と
WPVillopoto.jpg
ryan villopoto

この人と
WPReed.jpg
chad reed

この人が
WPCanard.jpg
trey canard

僕は気になるpersonですねー^^#

出来ればRVとJBSの一騎打ちが見たい!!
bubba怪我するなよ!

そういう僕も怪我しないように走らないと・・・www

















































































































































最後にちょっとスクープな人
WPWindham.jpg
kevin windom

KDUBがSHOWEIです!


それでは!!
別窓 | motocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです!
2008-12-24 Wed 09:45
えー、約三ヶ月ぶり?の更新です。

ずーっと更新してなくてごめんなさいでした!
まあ、一応サボってた理由はあったんですが・・・


しかし!!!!!!
今日!!!!!
ていうかたった今!!!!!


そのサボる必要がなくなる出来事がありました!!ww

















大学受かりました!!!!!!!!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




亜skjdvhなjklsht、亜shm。vんm、あbんgんは!!!!!!!!wwwww
↑よかったーって叫んでるつもりですww



これで、安心して春から大学生になれます!

ということで、これからはこのブログも
どんどん更新していきたいと思いますー!

それではっ!
別窓 | motocross | コメント:5 | トラックバック:0 |
| k-14's dairy | NEXT
